2013-7-9 Tue 6:11
リュタロさん
リュタロさん、こんにちは!七夕過ぎてましたが少しでも楽しんでいただけたようで良かったです…!ほんとはジムも入ってもっとわちゃわちゃしたかったのですが時間の事情で出来ませんでした、ざんねんです〜。あんな五天王で、癒されて貰えたなら嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ
トニーと一番気が合うのはパーシーというのもあって、トニーはパーシーに対して紳士的じゃなくなります(笑)みんなもパーシーを大好きだからこそですかね!わあーあんな悪魔の子を可愛いだなんて、ありがたいですっ!(`・∀・´)まだまだ皆ケネスより自分って感じなので安定の犯罪的な願い事で、トニーもご満悦だと思います(笑)そうですね、ケネスの名前を出しただけでトニーに容赦無く破られることでしょう。ですが来年の七夕には皆がケネス溺愛になっている、はず!なので来年に書くのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!
ありがとうございます〜、暑過ぎて半分溶けていますが、リュタロさんも熱中症などにはお気をつけて!
では、ありがとうございました(*^◯^*)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -