2012-7-20 Fri 21:55
リュタロさん
コメントありがとうございますっ!!うわうわ温かい数々のお言葉、ありがたいです(;_;)リュタロさんも体調にはお気をつけください!
海の日に後反応いただいてうれしいです(笑)浩はからかっているだけなんですが、いちいち反応する海飛を時折かわいいなとか思ってたらな〜と思いながら書きました。不憫ちゃんが可愛がられているのは、たのしいな、と。海飛受け推していただけて、海飛も喜んでいます(*´∇`*)いつかお礼を!!
新しい長編はなんだかクセのあるものになりそうなので、気に入っていただけるか不安です(・・;)一生懸命書きたいと思います。…いまさらですが楽しみにしています、とコメント頂けるのは一番頑張る種になります。本当にありがとうございました!

では失礼します。お返事遅れてしまってすみません。これからはもっと早く!!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -