2013-5-22 Wed 21:39
リュタロさん
リュタロさん、こんにちは(*´ω`*)ありがとうございます、学パロ書きたいですが本編がまだまだなので、かなり進んできたらいつかかきたいと思ってまして、その時付き合ってくれたら幸いです(笑)
とっても王道のお話にしたいな、と思ったらトニーが犠牲になりました。一人キャラ崩壊させたら、楽しくなっちゃいますね。ちなみにここは王道の男子校&寮なので、可愛いトニーくんは男色の方にモテます。ですがそんな外見とは裏腹にトニーは総攻め、これは揺るぎないです。ちなみにアイドル的存在ですので、トニーに気に入られたケネスはトニーファンからいじめられればいいと思います!!(良い笑顔)そうですね、本編では悪人ですが、学パロでは八方美人な方で先生からの信頼も厚く友達とも良い距離を取れているかもしれません!サイラスはもうボクシング部くらいしか浮かばなくて…やだリュタロさん、そんなこと思ってるサイラス可愛いですね(笑)もうサイラスが癒しキャラになってきて戸惑っています(`・ω・´;) あーっ!そのイメージわかります!(笑)ランドンがそのまんまで外面は爽やか優等生イケメン優男なのですが、裏がかなりあくどいです。普段友達にも良いツラしてますが心の中では人のことをバカにしている感じで、なぜかケネスにだけ本当の顔見せてたり、数多くの友達の誰より、ランドンの性格を知っていながらもなんだかんだ離れないケネスと居るのを、居心地よく感じていたり。ああもうダメですね、学パロが楽しくて仕方ないです、書こう絶対書こう(^ω^ ≡ ^ω^)
ネタバレばかりですいません!そうですね、奴はやらかしてくれるので…!ランドンもリュタロさんがスポンサーについてくれて、さぞ喜んでいることでしょうヽ(;▽;)ノ!うわわっありがとうございます!!言われてみると私、同じ様なちょっかい出す系男子書きまくってますね…いやはや好物がバレバレですね、お恥ずかしい。
きゃーーー!!!なっ、ちょ、え、もうリュタロさんったら私を心臓発作でトドメさす気ですか!?!?あ、ああああ、ありがとう、ございまし!!萌えの宝庫だなんて、勿体無さすぎます。ほんと、でも、嬉しいです…(//∀//)これからも、たのしんでいただけるようやっていきたいと思います!それでは失礼します!またのお越しお待ちしておりますm(__)m


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -