2013-5-19 Sun 17:30

リュタロさん
リュタロさん、こんにちは(○´v`○)モテ期ケネスはこれから延々と続きますが、あきないでくれるとありがたいです…(笑)やっと!ハロルドを!出せました!私も再会待ち遠しいかったので、やっとという感じで、嬉しく思って頂けて良かったです…!そうですねえ、ケネスも完全ハロルドに夢中なようで…これからもあっちこっち行くケネスですが、初心を忘れないように書いている時田自身頑張ります(; ´_ゝ`)油断するとすぐトニーとかサイラスとかとくっつけようとするので…(笑)
うわあ〜気付いて頂けましたかあ!!今回ちょこっとランドンに力いれてみましたが、まさか萌えて頂けたとはっ!ありがたいですヽ(;▽;)ノなるほど、夏現象ですね(笑)ランドンはもともとケネスを嫌いなわけではなく…、これも本編で詳しく出るので、それまでランドンの性格の悪さを堪能して頂けたらなとおもいます!!(笑)
お話もそうですが、キャラが好きになってもらえるなら嬉しいです〜!BLゲーム、ありがとうございます( *`ω´)!ちょっと無駄な設定考えると攻略の難易度は簡単を左からトニー=ノエル>>>越えられない壁>>>>>サイラス>ハロルド>ランドン>エイルマー>パーシーかなあ、と(笑)トニーとノエルはなにもしなくてもすぐでき(ry ついでにジムはどこでも出てくる相談者です。真面目に考えました、楽しかったです( ^ω^ )!←
なんだか語ってしまってすいません〜(;_;)では失礼します!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -