2013-5-14 Tue 7:11
にーなさま
こんにちは、にーなさま(*^o^*)!お返事遅れてすいません、コメント、嬉しいです!ノエルのヤンデレはホラーに近いと思いますが、そういって頂けると安心します。これからやり過ぎた感満載のヤンデレが爆発しますが、引かないで頂けるとありがたいです(笑)サイラスの乙女感も書けて楽しかったです…、可愛いといっていただけてサイラスも嬉しがっていることでしょう…!でも犯罪者なんで…
ケネスが罪ですか…!もうおっさんがモテモテな話を書いている私自体が裁かれるべきですが、そこは置いておきましょう。
わーっ、そんな、ありがたいですーっヽ(;▽;)ノわたくしもにーなさまからコメント頂けたので、はっぴーです!!これからもゆっくり更新して行きます。では、ありがとうございました( *`ω´)!
またのお越しをお待ちしております!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -