2013-5-6 Mon 21:32
リュタロさん
こんにちは、リュタロさんっ!いやのっけから叫んで頂けて、なんだかこちらもテンション上がりました!(笑)
実は私、ノエル押しでして、かなり裏設定など練り練りしていましたので、書くのが楽しくて!ヤンデレ公表できて満足です。そうですね、一番サイラスが犬っぽいですね…。これはネタバレになってしまうのですが、サイラスは五天王のなかでも最年少ですので、そういうところも影響しているのかも知れません( ^ω^ )!ケネスももうおじさんなので母性本能が擽られるのですかね。←わああ、ほんとですか!?BLゲーム!さすがリュタロさんやはりトニーが一番なのですねヽ(;▽;)ノではそこはトニーは皆を攻略しないとできない隠れキャラにしておきます(笑)でもトニーは攻略もなにも始まってからすぐケネスに惚れそうですがね!
前から双子ネタをやりたかったんです、しかも似ていない、比べれるような!まさにやおいな展開にできてうっほいというかんじです(((o(*゚▽゚*)o)))!これからもどんどん落ちて行く暗ーいお話ですが、楽しんで頂けたら幸いです(;_;)!
では失礼します。またのお越しおまちしております(´▽`*)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -