2013-4-22 Mon 21:39

にーなさま
にーなさま、はじめまして!( ´ ▽ ` )トニー、好きといって貰えて嬉しいです!トニーってサイコなので嫌われキャラかと思ったのですが、好いて頂けたようで…。私もトニーは気に入っているキャラクターなのでこれからもご贔屓に(笑)トニーの執着心、確かに笑いたくなるほどすごいですよね(笑)ケネスもドン引きレベルです。はい、これからどんどん進展して行きたいと思います!楽しみといって頂けて嬉しいです、がっかりさせないように頑張りますね(*^◯^*)!コメントありがとうございました!またのお越しお待ちしております(´∪`*)

リュタロさん
リュタロさん、こんにちは〜!!( ^ω^ )リュタロさんに名前を叫んで貰えるなんて…くそ、トニーめ!私が返事したいくらいです。私も電波書くの好きなので出てくる時、うっきうきで書きました!パーシーは無事ですので安心してください(笑)これから出てきますがしぶとく生きてますよ〜(*_*)そうですね、人間味があるので喜怒哀楽が激しいですが一番優しさの面では人間に近いのではないでしょうか!五天王とあってしまったケネスはこれからどんどん人生がめちゃくちゃになりますが、それもながーく書きたいと思います、長くてすいません!ありがとうございます、なかなかハロルドが出ないので可哀想になってきました(笑)
追伸、もう嬉しくて悶えました。いや、もう私のことなんて気にしなくて良いんですよ、ほんと、ピンピンしてますから!謝らないでください、書いたものに反応頂けるのは書いている方にとっては名利につきます、本当に嬉しいんですよ( *`ω´)!なので私もお返事を返したくて…うずうずしているんです(笑)なのでいつでも話しかけてください、また、お越しくださるのをお待ちしております(*´ω`*)
それでは、失礼します!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -