2013-4-17 Wed 18:32

こんにちは、お久しぶりです!ってこの前これ言いましたね…、でも本当に久しぶりな感じがして!
一話更新しましたが全然進展せず…ジムがケネスを大事にしているところが書きたかったといういわゆる俺得です(笑)
また次の更新はいつになるか分かりませんが書いて行きたいと思います!

あと拍手返信不要の方、ちょっぴりお返事お返しします。すいません!
拍手本当に嬉しかったです…!戻ってきますといったものの待ってくださる方はいらっしゃるのかなあなど考えたり…だから戻ってくると言ったのが嬉しい、と言って頂けたので自分も頑張ろうと思えました。感謝感謝です、大好きです(;_;)何回言ってるか分かりませんが本気です(笑)これからも頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ

では!しつれいします! 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -