2013-3-23 Sat 14:9

リュタロさん
こんにちは、リュタロさん〜( ´ ▽ `// )そろそろ連日更新嫌がられるんじゃないかと思ってました、良かったです…今のうち書いとかないと忘れちゃうんです_| ̄|○
またまた感想ありがとうございます!ひげ沿っても青髭みたいになって気にする人って可愛いなーって思って書きました(笑)そんなおっさんを抱きしめたくて。厨二トニー推しありがたいですっ!(;_;)危険人物ですが五天王のなかで一番単純なので攻略が簡単だと思います。可愛いと言うかケネスもいい迷惑ですよね(笑)やはりリュタロさんは心が広いですヾ(*´▽`*)ノハロルドが面倒なやつなんで会ってもなかなか進展しないので、どうしようかな、と。ワンパターンになってしまいそうで怖いのですが、過去ありを立ち直らせる瞬間が好きでして…!どうかこのワンパターン野郎と呼ばないでくださいまし!すいませっ
これからも楽しみ、と言っていただけて嬉しいです。期待に答えられる様頑張りたいです((((;゚Д゚)))))))!では、コメントありがとうございました( ^ω^ )!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -