2013-3-20 Wed 1:42

正義恋愛、これにて一話終わりです!うっはー!楽しかったです、寝る暇割いてバンバン書き上げちゃいました!はじめましての時はプロットも考えず思いついたものや、書きたいものをリストアップしていく感じで結構後悔したので、ちゃんとしてみたのですが、いやあ、時間が掛かりますね!!(笑)
でも過去ありとか書きたかったんで、もう妄想広げながら書いてます!ですが今回は現実じゃないところを舞台にしたものの、お金の単価どうしようーとか今更になって悩んでます。なんかかっこ悪い単価になったらごめんなさい!
さて、これから色々な事件が起きて行きますが、それにのんびり付き合っていただければこれさいわいです。

では失礼します、皆様良い夢をー!

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -