2012-6-15 Fri 1:33

06.12 23:09の方
はじめまして、管理人の時田と申します。返事遅くなって申し訳ございません。長編、すごく良かったと言って頂けて嬉しすぎるんですが…!サイト開設してから続けているお話なので、気に入っていただけたのならば私の最高の幸せであります。楽しみだなんて、なんだかおそれ多いですがこれからも頑張っていきますっ(^///^)
シリーズまで誉めていただいて、正直かなり戸惑っています。そうやって言葉巧みに私を誉めても私が喜ぶだけですよ好きです!←
たしかにシリーズはどちらも思い合う描写ばかりなので切ないシーンを書いていて正直楽しいです!更新を楽しみにしていてくださる方がいてくださるなんてありがたいです。これからもさぼらず、やっていきます。コメントありがとうございました♪

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -