2013-3-13 Wed 11:38

それから、クラス替えやっと終わりました!!長かった、そして長かった…!夏がしつこかったので、決着ついて良かったです。最後途中シリアスになってしまいましたが、二人がくっいて唯一後悔じみたものを感じるのってここだと思うんですよね。なので、書いてみましたが、シリアスすぎて耐えられなくなりラブラブにしちゃいました。バカップルいい加減にしてくれ…\(^o^)/
さて、まえから言っていた長編をいま書いています。名前も決まっていないし(そして某番組にハマってしまい見ているので)遅くなると思いますが、次の更新は新しい長編で会えたらなと思います。お付き合い頂き、ありがとうございました(*^^*)


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -