2013-3-10 Sun 20:51
リュタロさん
こんにちは、リュタロさん!うっほコメントとお祝いのお言葉ありがとうございますー!(;_;)この前も暖かいお言葉いただけて嬉しかったです、あんなに素敵なお言葉を言っていただけているのに返信不要なんて…リュタロさん優し過ぎて涙が止まりませんでしたうおおお!!あと前から言いたかったのですが、私に様なんて付けなくていいんですよ恐れ多い!!(;゚;Д;゚;)!!時田この野郎で良いんですよ!!!すいません!ほんと!わたしなんか馴れ馴れしくて!すいません!
本題から擦れましたが、カラフル感想ありがとうございます(^///^)もっと早く終わるはずが、こんなに色々書いてあれれですが無事に終わって良かったです。書きながらこれどっちが攻めなんだろう、と思うくらい女々しい奴らでしたが、可愛いと言っていただけて安心しましたふう。うわわわ、あの作品に感動なんて言葉頂いて良いのか分かりませんが、とっても嬉しいです。中身のある作品を書けたというだけで嬉しいのに…!!BLサイトと名乗って良いのか分からないくらい友情でしたが、そんな彼らの距離感が書きたくて…いやあ照れちゃいます。サブキャラにも注目いただけて、ほんとリュタロさんは女神ですか。ここだけの話、カラフルの中で一番受けみたいなのは保泉だと思っていました(笑)保泉は男同士はキモイキモイ言っときながら先に惚れるタイプだと思います。相手は残り物なんで遥歩でしょうか、好かれてるの知らないで怖くて従うわんこ遥歩と遥歩を好きだけど素直になれなくてそっけない態度とって嫌われちゃう保泉とか、どうでしょう、すいません!!
私、短編とか後後引きずる駄目なタイプなんできっとまた書くと思います。そしたらあ、こいつ調子乗ってまた書きやがったなーくらいで見守っててやってください(笑)こちらこそ最後まで見てくださってありがとうございましたε=ε=ε=(ノTдT)ノ
では、しつれいします!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -