2013-3-6 Wed 20:33
リュタロさん
うひょリュタロさんこんにちは(*^o^*)こちらこそコメント嬉しいです〜(^///^)今日も今日とてリュタロさんの優しさに生きさせて貰ってるといっても過言ではな(ry
シリーズだんだん十山のヤンデレ話になっていきそうで怖いです(笑)そうですね、最初本当にうっとおしいと思っていた二人なので仲良く話せて…いるかは分からないですが、世間瀬が心を開いているところを書けるのは、たのしいです。釜播はもともとキザなので口から出たら気にしないタイプでして、きれいだよと自分で書いてても鳥肌が!ごめん釜播!世間瀬ももじもじしていますが、自分たちの距離感が分からなくて離れたり近寄ったりしてます。そんな関係が楽しくて!短編でもシリーズでも恋人未満書いてて一パターンなやつですいません。うわわ、世間瀬を褒めていただけて嬉しいですあばばばば!!きっとシリーズはこのままぐだぐだ進むかと思われます、恋人にはまだ早いみたいです…
カラフルはあと二回くらいで終わるかと!短編といっていいのか…というくらい引きずるに引きずっておりますが終わらせますのでご安心を!なんだかどの作品も見ていただけていてありがたいです…!!そして、話は変わりますが当サイトも五万打を迎えました。リュタロさんにはいつもお世話になっていますので、言わせてください。いつも暖かいお言葉ありがとうございます、リュタロさん、大好きですーーー!!(;´Д`A)
では、ありがとうございました!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -