2013-2-23 Sat 21:41
リュタロさん
こんにちは、リュタロさあああん(;_;)!龍海とか完全自分しか楽しくないものを書いてしまってすいません、そしてそれを反応して頂いてありがたいですうう!と言うか海飛の最強のスポンサーはリュタロさんだと思ってます(^///^)
龍太は自信家なので海飛がどんな顔をしてても、本命だと思い込むと思います(笑)ところで海飛の顔ですが、海飛はいつも通りに渡したと思っていると思いますが、龍太に渡したときは断られるかもっていっぱいいっぱいで受け取った時には凄く嬉しそうに微笑んだ、っていう感じです。海飛乙女か!すいません。段々この二人付き合えばいいのになあとか思ったりします、浩邪魔だよ!でも浩海もたのしそうなんですが、ね!ありがとうございます、最初はなんの意識しないで龍海を書いたのですが、毎年恒例になりそうです、にゃんにゃん龍海話(笑)できればまたご覧になってくださればなあ、と思います( *`ω´)!すいませ、調子乗りました。
では失礼します!( i _ i )ありがとうございました!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -