リアるにタイっ!





ヒトカラ行きてーっ!
次はまねきねこにしようかな。もうね、ライブダムじゃなきゃダメなんだよ……!たしか、無駄な2連休あったからその時ヒトカラいこーっ!
本当はヒトカラ専門店あるけど、行くの面倒だし高いんだよねぇ。
あー歌いたいっ!ほんと、歌上手くなりたいね


2015/01/15 10:14 (0)




てかこんなクズい自分も、人に指導するようになってね。あ、でもガーッって感情的なスタイルではないよ!
いや、それにしてもあのおばさん積極性なさすぎて使えんな。おばさん的にも、ふた周りくらい歳が下のやつに言われるのいやだろうな。
まぁ、いやならテキパキやれよって話な?(煽)


2015/01/15 10:08 (0)




ぶふー、過去のリアタイ(三、四年前)見たらなんかまだ若いなぁってなったよね。日記スタイルがめちゃくちゃ敬語なのな。なにより、人に嫌われたくない感が滲み出てたのがなんともww
いまや自分は自分で、人に嫌われるのは仕方ない事で、別に嫌われた所でどうだっていくね?ってなっちゃってるからクズいww沢山嫌なことあったね、毎日腹痛くしてたね。今は出勤に腹痛めることもないよ。よかったね?


2015/01/15 09:45 (0)




じみーに腹いてーんが、この勢いでインフルさん到来してくれないかな。…うん。そう、甘くはないよねわかってる。しかし腹いてーなぁ。久々にトイレと友達になってる。


2015/01/14 21:56 (0)




沢山描いたよぉお!描いてたんだよぉお!











2015/01/14 12:33 (0)



やはりこれが使いやすくて!
画像編集しなくてもポンポン貼れるからね!


2015/01/14 06:48 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -