リアるにタイっ!





ちょっと待って、私ってば右京さんの相棒になる夢みた。しかもミッチーいたし。
犯人は大野だったな。追い込まれて大野に毒液ぶちまけられて「それは肌からも浸透するんだよ」って言われて私オワタ…ってなったけど右京さんが解毒してくれた。
相棒season15の相棒は私で決まりだな(ただの足でまとい)


2015/04/24 10:11 (0)




緊張すると眠くなるの、どうにかならんかね??


2015/04/23 18:05 (0)




人間関係の闇をそれなりに長いこと見てきたけど、今日は久々にデカイの見たね。
もうマジ仲良しだと思っていた人達が、実は一方的感情で、方っぽは合わせてあげてたとかね。それをポロッとカミングアウトするもんだからなんかもう戦慄した。


2015/04/20 23:57 (0)




働きたくない!働きたくない!
っひー


2015/04/20 07:55 (0)




私は基本的にはネガティブだから、悪い方ばかり考えてしまうわけだが。故に対処方ももちろん用意しているわけだけど。なんだろうかね、こう……いや、なんでもないか!


2015/04/13 23:56 (0)




白衣ワンドロでのレイカさーん。
マリーゴールドの花言葉は絶望、嫉妬、悲しみ
冷たい夏、絶望をうたう人、冷夏





2015/04/12 10:55 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -