鴉+2
2018/12/06 01:43

【主ある花】ヌシ-アル-ハナ
夫や婚約者など、決まった相手のいる女性のこと。


2話連続更新です。日付変更線を跨いでしまいましたが、一気にアップロードしました。
鴉長篇における土方とミツバの解釈は、このように致しました。
銀ちゃんは、ミツバさんに親近感みたいなものを持っていました。主にどこか似ていて、そして同じ所感を主に抱いた者として。ミツバさんの強い部分に純粋に感心していたし、そういう友人を主が持ててよかったと安心もしていました。お役人の秘匿事項であるし性別のことを打ち明けないことも、まぁこれだけ仲良かったら性別なんてどうでもいいかと、流して。
当初は本当にただミツバさんを利用し切って捨てる…という構想だったのですが、本当にいつのまにかこうなりました。ひとえにミツバさんの魅力ゆえです。性質のよく似た2人は、一緒にいる時間が長ければ、きっともっと仲良くなれたでしょう。

主ある花篇これにて了となります。
次からはしばらくうらうら篇の更新になると思います。
いつも沢山の方に読んで頂き、本当に恐縮です。ありがとうございます。
ミツバさん、おやすみなさい。