鴉 紅桜篇
2018/06/10 06:05

紅桜篇は嘘と誤解が交錯するお話でした。
桂も銀時も鴉主と高杉が今繋がっているとは思ってないのでいろいろ捻れてます。それを逆手にとっているので鴉主はそうとう悪どいなと書きながら思ってました。
似蔵は主が嫌いです。鬼兵隊に来て日が浅い(と解釈しています)似蔵には、主はほとんど本隊におらず信用ならない人物ですし、自己顕示欲が強いので排除したいんですね。ちなみに1度か2度顔を合わせたことはあるという設定です。
また子や武市さんとももっとお話させたかったなと悔しく思ってます。万斉とも…動乱篇で万斉といっぱい会話させられたらいいな〜!!!アニメの万斉見るたびに普通に惚れてしまう。バラを口元に携えながら登場してほしい。本当に鬼兵隊が好きだ〜( ; ; )
しばらくは日常のお話を書きつつ、次のシリーズの構想を整えていけたらなと思っております。
7月8月と大事な月も続きますし、去年出来なかったお祝い、今年は目一杯したい!