必ず一度お目通し下さい






!初めに…

こちらの連載は、ネタバレを多く含みますので、GEBおよびにGE2のストーリーをクリアされていることを推奨いたします。

GE2の主人公の設定や綺麗なエンディングとは違うものになる予定です。ご注意下さい。
また、中盤からゲーム沿いになりますが前半はほぼ捏造になっています。
公式ではありませんので誤解のないようお願い致します。

文中でGEの専門用語の解説を行うシーンがありますが、私自身まだ理解しきれていないため自己解釈に近いものになってしまっているかもしれません。
そのため、データベースに解説内容などもまとめていきますので、長編を読まれる際には参考にしていただければと思います。


最後に、不定期更新になるかと思いますので気長にお付き合い頂ければと思います。


最後までお目通し頂き、ありがとうございました!



_


[*prev] [next#]

[ 戻る ]


_
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -