あの子を手に入れろ!



※ついったーの診断メーカー様よりお題拝借

※GEBとGE2の間くらいの時期
※♀主は元第一部隊隊長で、現在の第一部隊隊長は♂主になってる感じです




「バーストにアタックしているのに全く気づいてもらえないコウタに足りないものは何かを考えましょう」

「…アリサが地味に傷をえぐってくるんだけど…」

「事実だからな」

「やめろよ!知ってるから!」

「一番の問題は煩いことですよね」

「えっムードメーカーとかじゃなくて? はじめから否定されるの?」

「それはあるな」

「同意やめて」

「明るいのはコウタのいいところだよ。バーストにはコウタみたいな性格の彼氏の方があってるんじゃないかな」

「リーダー…マジお義兄さんって呼んでいい?」

「それは却下」

「何で!? もうワケわかんないよ…」

「正直ちょっと頼りないかなって…」

「正直すぎる!」

「背が低いのもちょっとあれですよね…バーストとあんまり身長差ないというか」

「これから伸びる予定です!!」

「騒がしい」

「それさっきアリサが言った!何でソーマもう一回言ったの」

「同感です」

「だから同意やめて!」

「皆さんで何のお話ですか?」

「バースト!おかえりなさい!」

「うわっ!? いや、あの、その…」

「あ、お帰り。ただコウタが騒がしいって話をしてただけだよ」

「遠くないけど近くもない!みんなしてなんなの!?」

「コウタは本当に人気者ですね」




(おかしそうに笑うあんたを落とす方法を考えていた筈なんだけど!)



.


|

[しおりを挟む]
[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -