diaryログ






※名前変換なし
→ちゅーとかしてます
※短いの詰め合わせ



*ずれた歯車(ブラッド)


『隊長の命令には、従えません』

無線の向こうからシエル先輩の機械的な声がした。

「シエル!」

「シエル先輩!? お願いです、戻って…!!」

『…すみません』


ぶちり、と無線が切れる。ざあざあと雨の音がうるさい。


「…俺っ、ちょっと行ってくる…!!」

「ロミオ先輩!待って…!」

「おい、ロミオ!あのバカっ!!」


ギルバート先輩と私の声に振り向くことなくロミオ先輩は走っていく。


「わたし、いく…!ロミオ先輩っ私も行くっ!!」

「な…!」

「コウタ隊長と私で行きます! みんな、冷静になって下さい…!コウタ隊長!行きましょうっ!」

「…駄目だ」

「な、コウタ隊長っ…」

「ちょっと落ち着けって。肩に力が入りすぎてる」

「っ…」


両手を握りしめる。コウタ隊長の言ったとおりだ…。深呼吸をする。落ち着かなきゃ。


「…すみませんでした。大丈夫です、行かせてください」

「ここの指揮は俺が引き継ぐ。ジュリウスと2人で行けるか?」

「はい!行きましょう、ジュリウス隊長!」

「ああ…!!」


神機を手に取って防護服に身を包む。
赤い雨の中、2人で走り出した。



こっちを向いてよ!(ロミオ)


いらいら。ああ、もう!
確かにさ、俺の方が弱いし、チビだし、ドジばっかりしてるけど。
隊長より趣味が合うし、一緒にバカできるだろ。


「隊長、隊長って」

「ろ、ロミオ先輩…?」


両肩を壁に押さえつける。びくりと肩を震わせて目が見開かれた。


「俺はお前を好きだっつーの!」

「えっ!あ、ああああの…っん」


そのまま何も言えないように強引に口をふさいだ。


「俺にしとけよ、ばか」



(……みたいな展開はどうだ!)(ロミオ先輩、さすがイタリア人です!ちょっとキュンとしました!)(ちょっとかよ!)

暇を持て余した2人の遊び。



隊長がイタリア人の苗字だと聞いて(ジュリウス)
※肌色め注意



ベッドの中で身体を起こそうとする。眠っている隊長にがっちりと抱きしめられたままで動けない。


「うう…もう無理…」


身体が重い。隊長を起こさないようにそろそろとベッドから抜け出そうとする。


「ん、どこ行くんだ」

「!あ、あの、そろそろお部屋に戻ろうかなあと…」

「明日のミッションは休みだから大丈夫だ」

「えっ!?いや、あのっ」

「いいからこっちに来い」

「ひえっ!も、もももう無理ですっしんじゃうっ…!やあっ待ってくださいいいっ…」



(うう…足ががたがたする…)(あれ、なんか具合悪い?だ、大丈夫?)(だいじょぶ…ありがとね、ナナ)

恋人がイタリア人だと色々大変なのかなあと勝手に妄想…。



テストと罰ゲーム(ジュリウス)
※隊長とお付き合いしてます


「…俺の説明は分かりにくいか?」

「い、いえ…!ただちょっと、偏食因子とか神機の仕組みとか難しくって…」

「そうか…」


たくさんのばつが書かれたテスト用紙にジュリウスは頭を痛める。


「まあ、俺たちの役目は戦うことが重要で座学はあまり必要ないのだが…知識として知っておくと役に立つから」

「は、はい…頑張ります」

「ああ。分からないことはなんでも聞いてくれ」


ジュリウスの用意したプリントの問題を必死に解いていく。


「ああ、そうだ」

「?」

「では、間違えたら罰ゲームをするのはどうだ」「ば、罰ゲームですか?」

「何かプレッシャーがあれば普段よりも頭が活性化するかもしれない」

「隊長って意外とスパルタですよね…」

「部下の指導をするのが上司の役目だからな」


困ったように笑った後、どうするか…と考え出した隊長。本当に罰ゲームするんですね…。


「間違えた数だけキスでもするか?」

「えっ!!」

「そうしよう。それじゃあ頑張ってくれ」

「あっ、えっ、え、あのっ!」

「あと20分だぞ」

「えええ本当にやるんですかあああ」


嬉しいやら恥ずかしいやら。涙目になりながら問題用紙を向き直した。



(…なんで正解が減っているんだ…)(す、すみません…!どきどきしちゃって…)(…約束だからな。ほら、目を閉じろ)





_

[*prev] [next#]

[ 戻る ]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -