神と人と

GE2長編で救済なしエンドにしか聞こえなくなりました…。

ロミオは、マルドゥークからジュリウスとGE2♀主を護るために居なくなっちゃって、だからジュリウスは絶対に助けるって思ってたのに、ジュリウスはここに残るって強い意志を持ってて、「喚起」の能力を起こすためジュリウスと手を合わせて……みたいな…。

その後は、ブラッドとかクレイドルとかみんなの前では、「私が元気じゃ無いと先輩達心配しちゃうから」っていつも通りだけど、大好きな2人が居なくなって生きるのが辛くて、いっそ2人のところに逝きたいって思うけど、ロミオに助けてもらった命とか、ジュリウスに託されたブラッドを残していくことも出来なくてなんとか踏ん張ってて…みたいなことをぐだぐだ考えてました。



手紙

ロミ♀主にしか、聞こえなく、なり、まし…。
短編の「ロミオと愛しのジュリエッタ」と企画の「薔薇の花、一輪」後で妄想したら、本当に、もう…。
ふとした瞬間に、「ロミオ先輩」を呼んでしまったり、違和感を感じて何か分からなくてみんなに聞いたらロミオはもう居ないんだよ、しっかりしてって言われて、ロミオが居なくなったことを思い出す軽い記憶障害みたいな、ちょっとずつ壊れていくGE2♀主とか…。誰得かと…。

悲恋もかなり好きな傾向なので、こんなお話とかも書きたいな…。そのうち書きます絶対。


GE2♀主は、悲恋もいいなあと思うんですが、GEB♀主だと悲恋が辛すぎて…。GEB♀主もコウタもお互いが居なくなったらもう戦えないと思います。
なかなか恋人らしく甘くはならない2人ですが、つかず離れず3年一緒に居て、恋愛感情とか親愛とか友情とか色々な感情で出来た固い絆があって、だから実はGE2よりお互いの依存が高かったりして…。
あと、GEBメンバーが単に強すぎてバッドエンドが想像できないです…。(主にこっちが理由)フラグは片っ端から折る!みたいな。両刀でアラガミ切り裂いたり、止められないはずのアラガミ化を阻止したり、しかも、クレイドルの決まりが、生きることから逃げるな!ということで最強の印象がですね…。

ジュリウスとGEB♀がくっついて、コウタの永遠片想いとかはおいしいなって…。
コウタとGE2♀主の片想い組が、「俺たちの恋、終わっちゃったなあ」って泣き笑うみたいな話とか…。

とにかく妄想が止まりません…。
やっぱりGE大好きです…!

是非是非、全曲聞いてみてくださいー!最後までお付き合い頂きありがとうございました(^^*)





_

2014/02/09 12:39



- ナノ -