>2013.12.31
シオちゃんのお話が可愛くて〜の方

はじめまして(^^*)
ありがとうございます!大好きと言っていただけてすごく嬉しいです…っ!
本編でもシオちゃんのエピソードは暖かいものが多くていいですよね…!!

最近はGE2を中心に更新しているのですが、GEBの方も更新していければと思います…!

またお時間つぶしにでも来ていただければ嬉しいです(*´`*)
拍手コメント本当にありがとうございました!



>悠那様

こんばんは(*^^*)
企画ではお世話になりました!

ジュリウス×GEB♀主ちゃんは、書いていて本当に楽しくて…!!
是非また書きたいです…!
うちのGEB♀主ちゃんは人見知りな敬語ちゃんなのであまり需要ないかなあと思っていたので、可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです…!
(じ、実は結構親ばかです…すみません…)

このサイトでは珍しくかなり甘めな話になっているんじゃないかなあと思います
気に入っていただけて安心しました…!
また機会があればリクエストお待ちしております(´▽`)!

わああ、ありがとうございます!
今年も更新がんばりますので、お暇なときにでもぜひー!

拍手コメントありがとうございました!



>椎名様

こんばんは!
企画ではありがとうございました…!

楽しんでいただけてよかったですー!
本当はもう少し色んな服に対する掛け合いも入れたかったのですが、ジュリウスさんにハルオミさんを紹介でかなり文字を使ってしまっていまして、あまりにも長くなりそうだったので、あんな感じに落ち着きました(´ω`*)

次は入りきらなかった部分を違う話で出来たらと思います!
その時に洗脳されたジュリウスさんも出したいなあ、と…(笑)
またフリーリクエストをする機会があればぜひぜひ!

今回は拍手コメントありがとうございました!





_

2014/01/04 21:35



- ナノ -