ゴッドイーター2クリアしましたー!

バーストとは違ってなんとも言いがたい終わり方でした…。
ううう、ジュリウスさーん…。

バーストみたいな救済エンドが入った続編を期待します!ぜひ!是非とも!


あと、主人公さんは後半思ったより活躍しませんでしたねー…。うーん。
2もバーストもたった二言くらいしかしゃべらないのにこんなに違うとは…。
しゃべるタイミングが、最後ジュリウスさんと手を合わせてる時がよかったなあ、と。そしてそのまま連れ戻すんだ…生きることから、逃げるな!あ、でも死んじゃったわけじゃないのか…あの終わり方がジュリウスさんの選んだ生きる道だったんですよね…。

ユノちゃんが言ってたじゃないですか、なんで独りで抱え込むんですかって、でも結局ジュリウスさんは最後まで全部自分で背負って行っちゃったんですよね…寂しい…。

力を貸してくれるのに、絶対に借りてくれないのがジュリウスさんで…。
ただブラッドが大切で、家族ができて、守ろうとして必死だったんですよね。

今も、これからも、ジュリウスさんはブラッドを守るために独りで戦うのかなあ…。
絶対にいつか、ああもう無理だなってときがくると思うし、その時は絶対にブラッドが助けに行くから、だからみんなの力を借りて下さい。

ジュリウスがいて、ロミオがいて、ナナがいて、主人公がいて、ギルがいて、シエルがいて。

仲良しで"家族"想いなブラッドが大好きでした…!


(あと、じゅりしえがぜんぜんなかった…すごくきたいしてたのに…あ、小さい頃の2人すごくかわいかったです…)



ゴッドイーター2
楽しかったです!
ありがとうございました!





_

2013/11/20 00:21



- ナノ -