OPうううあああああああっ
ブラッドイケメンしかいないシエルちゃん可愛いよおおおお

\(T_T)/
↑みたいなポーズをしていたシーンかわいいい!!

基本的に隊長×♀主がだいすきなんですけど、本編ではバーストみたいな感じで隊長×シエルちゃんが全力で楽しみで楽しみで…!

2とバーストのメンバーがすれ違ってるシーンでも仲良く話してるし幼なじみ?だし公式さんはやってくれる!絶対!

隊長×♀主といえば!店舗特典で!2人で写ってるやつがあって!もう!公式が!ころしにきてるとしか!思えない!

ネタバレがあんまりなくて、尚更わくわくしてきたし、あと赤い髪の?お姉さん?だれかな?漫画の方に出た人かな?
ストーリー紹介からしてるラケル博士のらすぼすっぽいかんじはふりなのかな?榊博士パターンなのかな?


とにかく、発売まであと1ヶ月!
自給自足と支部さんを頼りに乗り切るぞ…!!





2013/10/14 02:00



- ナノ -