※アナザーキャラと聞いて…捏造コウタさんがいます
※ちょっとだけえろちゅういかもです





「みんなで任務なんて久しぶりですね」

「はい…私も指揮を執るのは久しぶりなので…少しだけ不安です」

「昔は第一部隊をまとめてたんですから問題ないです!頼りにしてますよ、リーダー!」

「ふふ、了解です」


3年前に第一部隊のリーダーを兄に譲ってからは下の名前で呼ばれることが多く、リーダー、という響きがひどく懐かしい。

次の任務の簡易ミーティングのためラボラトリ前に集まったアリサと話をしていると、アリサが突然「コウタ?」と呟く。後ろを振り向くと、見知った明るい髪色が角を曲がっていくのが一瞬だけ見えた。


「珍しいですね、コウタが黒い服を来ているの…と言いますかこれからミーティングなのにあの人はどこ行くつもりなんでしょう…!まったく…!」

「……すみません、アリサ…ちょっと追ってみます、すぐに戻りますから」

「えっ?」


驚いているアリサの声を背に、先程の背中を追う。


「待たせたな…あいつは?」

「あ、ソーマ…リーダーだったらコウタがあっちに歩いていったのを追って行きました」

「は…?コウタだったら…」

「悪い悪い!お待たせーって、リーダーは?」

「えっコウタ…?じゃあ、さっきの人は…見間違い…?」


不思議そうに首を傾げたアリサを見て、ソーマとコウタは顔を見合わせた。


「…待って下さい」

「……」

「コウタ、ですか…?」


ピタリと止まった背に追い付くと、顔を覗きこむ。顔は確かに自分の恋人のもので、けれど空気というか雰囲気のようなものが少し違うように感じる。


「…ああ、どうしたの?」


にこり、と笑った顔に安堵して顔が綻ぶ。


「本日の午後のミッションのミーティングですよ?行きましょう…」

「ねえ」


そっと触れた手をコウタが離す。と、逆に手首を掴まれる。


「あ、の…どうし…」

「キス、したいんだけど」

「…え、あ、あのっ…」

「嫌なの?」


笑っている、けれど、笑っていない、ような。スッと細められた目には、よくわからないギラついた光が宿っていて、ひやりと背を汗が伝う。


「…今は、だめです…帰って来てからに……」

「今夜、俺の部屋なら、いいの?」

「っ…どういう、意味ですか…」

「言わせたいんだ?」


掴まれていた腕が引かれ、どっと壁に背中を押し当てられる。その衝撃で、けほ、と咳き込んでいると、もう片方の腕もあっという間に拘束されそのまま口を塞がれる。


「っは、あ…う…」


息が、苦しい。咳き込んでいたところにキスをされては抵抗もできず、無防備にあいた口の隙間にぬるりと舌が入り込んできて、ぞわりと鳥肌がたつ。


「う、ん…や…です…っ」


角度を変えて何度も何度も繰り返される行為は、決して慣れてなどいなくて。むしろその逆で。


「っ、痛って…」


思わず力を込めて舌を噛んでしまった。舌を噛んだ生々しい感触と広がる鉄の味。空気が足りない頭がくらくらする。


「お返し、な」

「っ…んん!」


がり、と唇を噛まれ痛みに眉を寄せる。こぼれ落ちる血を舐めとり、コウタと同じ顔をした彼は妖しく笑う。
再度、顔が近づいてくる。できるだけ顔をそらすと、クツリと喉がなるのがきこえた。


「"コウタ"とはこういうキス、しないもんね?」


耳元で囁かれた言葉に肩が震える。


「あんたの不慣れって反応すげえそそる…」

「…ひ、や…ぁ…」


顔をそらしていたためか、今度は耳朶に噛みつかれ、じわりと涙が浮かぶ。このまま食べられてしまいそうで、とても…。


「怖い?」

「っ!」

「そりゃそうだよね。あいつとは子供みたいなことしかしないんだから」


子供みたいなこと。
例えば、手を繋いで歩くこと。例えば、触れるだけのキスをすること。





「リーダー!」


ふと意識が戻る。気がつけば彼の姿はなく、急速に頭の中が混乱していく。
先程のは、一体…?


「大丈夫…?顔色悪いよ…」

「コウタ……だいじょうぶ、です」

「そう…?あれ…」

「…?」

「唇、切れてるよ。血が出てる…」


ギクリと肩が揺れる。指で唇に触れると微かな痛みが走り、コウタのいうとおり血がついていた。


"また、遊んであげるよ"


ぼんやりと頭に残った声を思い出しながら、ゆっくりとコウタの胸に顔を埋めた。



.


2014/11/26 02:36



- ナノ -