◎プリガムレッド…と私とクリスマス

「はい、ついにクリスマスです!いぇーい」

「「「…」」」

「ちょっとノリ悪いよ!もう一回!いぇーい」

「…いぇーい!」

「よし赤也はやっぱりイイコだね〜」

「どうもっす。じゃなくてっ!先輩っなんなんすかこれは」

「セルフ突っ込みすんなよ激ダサだぜ!!」

「あれなんかおかしくね?他校のテニス部いねえ?」

「…プリッ」

「仁王かよっ!」

「相変 わらず凄いねえ仁王のイリュージョン!感心しちゃう」

「当然じゃ」

「天才的ぃ〜」

「ちょっと、そこ和気あいあいしないで下さい」

「ごめんごめん。で?」

「でじゃないっすよ、なんなんすかこの気持ちわりーぶっ…」

ばしーん

「ちょっ、痛いじゃないすかナマエ先輩」

「たるんどる」

「ふ、副部長いたんすか!?」

「どうした?もめ事かい?」

「幸村くん?」

「…プリッ」

「仁王かよ〜!ていうかナマエ、真田の真似全然似てねーだろぃ」

「うるさいハゲ!」

「ジャッカルか!ってちげーし!」

「ねえ赤也、私が作ったちょー美味しそうでビジュアル的に非の打ち所がないこのケーキを気持ち悪い物体なんて言ってないよね…?」

「ナマエ怖いのう」

「…言ってません」

「だよね!やっぱり赤也イイコあいしてる」

「ナマエ先輩、色々まずいんで抱きつかないでください」

「なかなか美味いじゃん」

「ほんとー?良かったありがとー」

「これであいつもイチコロじゃのう」

「ん?あいつって誰だよ」

「ナマエの好きな…」

「に、仁王うるさい!」

「ちょっと!気になるじゃないすか」

「お前これがどうなってもいいのか?」

「徹夜でラッピングしたケーキを人質に…!返してブンちゃん!」

「教えるまで返さねーし」

「ってちょっとー!!返せー!」



「おいつけない…」

「なんだか楽しそうだね」

「クリスマスだかなんだか知らんがたるんどる!」

「ゆ、幸村くん、真田…」

「ナマエ息上がってるよ大丈夫?」

「ブンちゃんあんなお菓子ばっか食べてるのに足速い…」

「たるんどるぞ名字!!」

「真田、私女の子なんだからさ…じゃあ私行くね」

「頑張って」

「じゃあね幸村くん、真田!」

「はは、忙しいねナマエは」

「あっ忘れてた!」

「なんだ?」

「メリークリスマス!!」

Merry Christmas!
you with prigumred,captain&sanada
091225
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -