◎女子の冬の制服事情withヤング漢

※ちょっとアホっぽい

「最近の女子ってなんでタイツ履くんスかね?」

「寒いからだよ〜」

「でもぜってー紺ソのがいいと思うんスよオレ」

「えータイツ可愛いじゃん」

「丸井先輩はどうっスか?」

「オレはニーハイ派」

「おっいいっスね〜すっかり忘れてたわニーハイ」

「まあ確かにあったかいけどさあ、仁王どう?」

「タイツが好きじゃ」

「まじか、意外だぜ」

「こうラインが綺麗にわかるからの」

「うっわ、変態」

「仁王くんへんたーい」

「何してるんです?こんなところで」

「あっ柳生先輩」

「柳生はさ、女子の靴下何がいい?」

「そうですね…女性は冷え症な方が多いのでタイツで冷やさないようにして欲しいですね」

「すばらしい!ジェントルマン」

「模範解答だ」

「仁王とはすんげえ違うな」

「真田とかってどうなんだろね」

「それすんげえ気になるわ」

「真田くんは案外破廉恥ですからね」

「えーないだろぃ」

「どうせ“最近の女子は短すぎるたるんどる!”しか言わないスよ」

「容易に想像できるぜよ」

「うーん私ちょっと確かめてくる!」

100123
なんか色々gdgd…海志漢につづく?
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -