◎ジローちゃんとあけおめ

「ジロちゃん?」

「…」

「寝てるのー?」

「ん…」

「2010年だよー?」

「…」

「これは起きないな…帰ろう」

「だめ」

「えっ?わっあ」

「一緒に寝ようよ?」

「ジロちゃんあったかい」

「あっためといたからね〜」

「あけましておめでとう」

「うん、あけおめ〜」

「あっ電話鳴ってるよ?」

「んー?」

「出なくていいの?」

「うん、こうして温まってる方がいいC〜」

「もージロちゃんは…あっ!ねえジロちゃん初詣行こう」

「いいねえ」

「私着物着るね」

「楽しみだな〜」

「忍足とかも誘おうよ」

「えーやだ」

「なんで?」

「キミの可愛い姿オレ以外の誰かに見せたくないC〜」

「…ジロちゃんずるいよそんなこと言うなんて」

「だってほんとだよ?」

「…うんじゃあ2人で行こうね」

「楽しみ〜」

「私支度してく…きゃあ」

「まだ温まろうよ〜?」

「まあいっか」

「あっ!」

「なに?」

「忘れてた!ことよろ」

「今年もよろしく!」


10お正月
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -