◎ユウくんとコタツ

「ちょっおまえ足もうちょい向こうどけろや」

「ごめんね足長いねん〜」

「イライラすんねん!」

「ユウくんユウくんトゥース!ってやって」

「聞いとるんか?」

「できへんの?」

「トゥース!」

「ごっつ似てるやん!」

「当たり前やろ、オレにできへんモノマネなんかないねん」

「さすがやなあ」

「せやろ?」

「じゃあさ…あれやって」

「おーなんでもいえや」

「タッチの浅倉南を世界で一番愛しています。ってやつ」

「はあ?」

「出来れば名前の所を私とユウくんの名前に変えてお願いします」

「なんでやねん!」

「ほんまお願い!」

「調子のんなや!」

「ちょ、ユウくんどこ行くの?」

「帰る!」

「ここユウくんの家やん」

「自分の部屋にって意味や!」

「ユウくん照れ屋さんなんやから〜」

「だまれ!死なすど!」

10お正月
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -