◎謙也と私

※謙也がアホです


「あとどんだけじらせば気が済むんや!」

「もう、謙也ってば朝っぱらから電話かけてきて…ちょっと落ち着いてお願いだから」

「落ち着いてなんかいられへん!オレは元旦に届くように年賀状きっちり出したのに、これで誰からも今日こんかったら、なんかなんか…オレバカみたいやんけ!」

「だってまだ3時だよ…郵便屋さんそんな早起きじゃないって」

「なんやねん!しっかり仕事しろっちゅー話や!」

「まあ…私のは届くと思うよ」

「ホンマか?」

「うん、ばっちり25日に出したからね〜」

「さすがやな〜自分偉いで!」

「まあね〜ところでテニス部の初詣のご案内プリントのやつ見た?」

「ああ白石が企画したやつやんな?」

「それそれえっとこの辺に…」

「自分机の周り綺麗にしとかんと白石に怒られるで」

「いや、別にキレイだし〜…プリントあった!あ…」

「どしたん?」

「謙也あのさ、怒らないで聞いてね?」

「なんやねん」

「私…謙也の分の年賀状出すの忘れちゃった〜あはは」

「…」

「謙也ごめんね?」

「べ、別にええねん、気にせんで」

「うん…でも…。じゃあさ今から謙也んち行って良い?」

「え?」

「年賀状渡しに行く!」

「来んでええ!」

「そっか…迷惑だよねごめん」

「ちゃ、ちゃうねん!女子がこんな時間にうろついてたら…危ないっちゅー話や!」

「大丈夫だよ」

「アカンって、オレが行く」

「でも…悪いからいいよ」

「浪速のスピードスターなら大したことないねん!…ちゅーか…おまえに会いたいんや」

「…」

「せやから…つまりなんちゅーか」

「謙也?聞こえる?なんか外トラックうるさくて聞こえなかったわ…ごめんね。浪速のスピードスターの後なんて言った?」

「…何も言っとらんで」

「そう?なんか言ってたきするけど」

「言っとらん!今から家出るで!」

「あーうんありがと!」

10お正月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -