2014/04/04

ダイヤのガイドブックキャラ診断チャートの恋愛部分感想。追記

追記→

質問20あまり好きではない異性に告白された時
恋人が欲しいから喜んで受ける→倉持、純さん
本命じゃないと→御幸、純さん、クリス先輩

ちょ純さん…さすが少女漫画好き。純さんって女の子の涙にめっちゃ弱そうな感じ。倉持も弱そうだけど。倉持が御幸の部屋で若菜の話してる時いちばん食いついてるの純さんだからね。
御幸は逆にあまり興味なさそう…御幸はあんなにイケメンなのに本当に野球しか興味なさそうだから、女の子は適当にその場その場かという線もあったけど、本命じゃないと無理とか…どこまでもイケメンすぎる…同情では絶対付き合わない。本気じゃないと逆に相手に失礼だろって感じ。クリス先輩は女の涙にはあまり動じなそう。やっぱり根が真面目なので納得。
そして倉持かわいいよ倉持。とにかく彼女が欲しい倉持。高校生らしくて可愛いと思います。番外編見ても女っ気が全然なさそう…母は可愛すぎるそしてじーちゃん…。あと若菜への反応とか見てもああ彼女いなそうって感じで倉持愛おしすぎる…礼ちゃんのおっぱい見ちゃう倉持少年(15)。なんか倉持ってあんなに人のことよく見てて絶対優しいのにもてなそう感じがなんとも…「倉持ってめっちゃ足速いし野球上手くてプレイ中はちょーかっこいいけどなんかねー」みたいに思われてそう。なんかねーってなんだ、かっこいいよ!修学旅行のしおり渡すクラスメイトの呼び捨てからも御幸との女子からの扱いの違い。試合観戦して惚れちゃうのは一部。

収拾つかないのでここで!次回はえっちな広告が消えなくなった時のチャートの話をやるかも???
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -