2012/08/25

とりあえずこれだけは…!ガイ様かっこよすぎる(#^_^#)(#^_^#)

追記はあまり自重してません。深くは語ってないけど、あらぶってて気持ち悪いかも注意。

追記→

ガイ様かっこいいようわーもうだめ21才とかたぎる!!しご?成人わっしょーい212121
タイツいやらしいけどかっこいいいい人すぎる天然たらしめ金髪青目すてきなアニキ
松本さんのお声癒される。ガイ様好きすぎて、落ち着かないいい胸が苦しいいガイ様ばんざーい\(^o^)/
もう何もてにつかない!!無理
私いつもハマる時期ワンテンポずれてるつらい。サーチからサイト行くとたいていのサイトさまの更新がストップされていらっしゃってつらい。ガイ様好きすぎてつらい。
だれかわたしにガイ様ください!!!

すっきり、すみませんでした><
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -