*1/20 Thu

こんにちは。
去年ちょこっと使った日記をつれてきてみました。

受験の方はうまくいっています。
まるっきり嘘です。危篤です。


二次に向けて頑張らないといけないこの時期になぜ日記をつけはじめようかと思ったかと言うとそれは、

サ イ ト 1 周 年 を 祝 い た い

から(`・ω・´)
ささやかでいいから、サイト内のコンテンツでありがとうをいって祝いたい。
むしろありがとうだけ言いたい。


ツイッターも少しお休みしようかな。書きたいことがあれば一日まとめてこっちに。と。

気まぐれでつ。


今の目標は、自分なりに「私は頑張った」と後で思えるように勉強すること。

怠け癖を、少しでも直すこと。

どんくらい達成できるか(`・ω・´)



▼チコは せんとうたいせい にはいれ!











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -