*2/23 Wed




こんにちは。こんばんは。
今日2月17日は宙深の誕生日!パフ!パフ!おめでとーう\(^O^)/パチパチ!
サイトの隅っこでこっそりひっそりお誕生日パーティーするよー\(^O^)/ワーイ!ワーイ..ワーイ...-ィ..(エコーエコー

…とテンション高く準備していたんですがなんと。本当の誕生日が1月23日だったことが判明しました。2/17が脳内記憶だったんだけど、サイト始めた日に書いたらしきブログが出てきまして…゚O゚
せっかくなので1ヶ月遅れで2月23日に祝うことに。


ということでまあ、まずはシャンペンとおつまみでもどうぞ、どうぞ〜








       

作ったもののなんやかんやまだ表に出ていなかった子たち。また表に出してやるかもしれません^ω^使い方は通常の規約と同じです。


ふう。
1年ってあっというまの気もするけど、私、サイトをちゃんと1年管理し続けたのははじめてです。(半年はちょっと更新お休みだったけどっ。)

おおいに足を運んでくださる皆さまのおかげだ。だいすき。訪問者さまちゅっちゅっ。

まだまだ拙い管理人とサイトですが、これからもよろしくしていただけたら幸です。







私事。受験した私立の大学の合格をもらいました。受験でサイトお休みということで一応結果報告をば。あともうひとつだ`・ω・´

あと!!
夏目友人帳3期決定ってまじですかっ!ですかあああ!1期も2期も話はもちろん、OP&EDがぴったりですごい大好きなので期待!き た い !うわあーい!


脱線なんて気にしない気にしない。












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -