*2/6 Sun

FF好きさんに質問ばとん

某所から拾わせてもらった…!
OTK要素含みますのでご注意を
なっがいです。

FFシリーズ好きな方よかったら答えてください★

01.あなたのお名前は?

→チコ

02.FF好き歴何年ですか?

→7年?ずーっとやってたわけじゃないけど!
小中高で1つずつしかやっとらんよ!

03.FFにハマったきっかけは?

→おっちゃんがPS2と一緒にくれた初めてのゲームがFFだったから…!

04.初プレイ作品は何?

→10‐2でふ(・ω・) 変な切り込みw

05.1番好きなFF作品は?

→1番をつけるほど数こなしてないけど、CCFF7!1番泣いた!戦闘は10‐2のが好きだった!音楽とフィールドは12!


06.クリア済みFF作品をあげてください

→10‐2、12、CCFF7
本編のサイド?アナザー?ばっかりw

07.これからやりたいorやる予定のFF作品

→7と10はやりたい!10は妹がのったりプレイ中っぽいからチラ見してる(`・ω・´)でも自分でやりたい
10‐2の元気なユウナしか知らなかったから10のおとなしいユウナをみて驚いた!

08.好きなキャラ

→リュックとユウナとパイン
→バルフレアとフラン、バッシュ
→ザックスとエアリス

09.苦手なキャラ

→好きだけど好きだけどセフィロスちょっとだけ苦手。たまに。

10.好きなCP(この際遠慮なくどうぞ!!)

→ザクエア
お花もっと一緒に売りたかった(´;ω;`)

11.1番泣いた作品とそのシーン

→CCFF7(´;ω;`)
7やったことなかったけども。最後は本当にぼろぼろ泣かせていただいた(´;ω;`)
だって、そんな事実、反則…!

12.男性キャラで1番好きなのは?

→バルフレアがすきだ…!
\主人公/

13.女性キャラで1番好きなのは?

→ユウナリュックパイン!

14.FFシリーズで好きな台詞

→「ユ・パ・リ、ミッションスタート!」
→「だいじょばない〜!」
これ、衝撃的でした(`・ω・´)
だいじょばないブームがきた
→「この物語の主人公さ」
プレイ当時はヴァンがKだなんて思いもしなかったけど確かに最終的に違和感ない台詞であったwヴァン好きだけどネ!数年後声が武田さんと知った時の衝撃。オイヨイヨ!あれっ…脱線しとー


15.歴代シドの中で1番好きなのは?

→12とCCFF7のシドしか覚えとらん。12かな!オトーサン!

16.1番好きな召喚獣

→イフリートとバハムートしか名前覚えとry
召喚獣、いっつも焦々しながら戦ってた。あの焦燥感たまらん!

17.1番好きな武器

→武器とかごめん…ちょっと…わからないんだ…(´;∀;`)
フランが遠くから弓放つのとかユウナがガンナーで戦うの好きだった。10‐2のいろいろドレスアップ?出来るシステムに毎回ドキドキドキドキ…好きだー!
あらっ…また脱線!

18.チョコボとモーグリ、どっちが好きですか?

→えっ…どちらもってダメ?
モーグリがぬいぐるみぽくてそばにおきやすそう

19.リメイク(フルボイスにする、グラフィックをつける等)してほしい作品は?

→是非7を!PSPで!(願望)

20.天野絵派ですか野村絵派ですか

→野村さんかなあ。天野さん絵は最初うおっ!?ってなったけど慣れたらきらいじゃない。

21.DISSIDIA持ってますか?

→弟持ってた気がするけど、どんなのかなー?と思ってやっていない。

22.DISSIDIA012(デュオディシム)を買う予定は?

→戦うのがメインなのがあまり興味をそそらないという…!

23.DISSIDIA012に参戦してほしい(ほしかった?)キャラがいればあげてください

→バルフレアいないかな。

24.FFシリーズの他に持っているゲームを教えてください

→ドラクエ8、5
→風タク(ゼルダ)
→ギフトピア
→ポケモン青 金 炎 白金
→牧場物語立体ぽくないDSのやつ
→どうぶつの森
→マリオサンシャイン
→テニプリの恋愛ゲー
→スタスカ春
→ぼく夏2

25.最後にFFシリーズであなたが1番好きな曲を教えてください(サントラ、主題歌等)

→12のOPの音楽
はじめるときに毎回聞くから、染み付いてて聞くとうおおおぉおやりたいぃいいいってなる(^ω^)

ありがとうございました。

まわすまわさないはご自由にどうぞ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48742
------------------


数はそんなにやってないけど、でも好きなんだ!
楽しかったー










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -