*2/6 Sun

私立の方の入試が終わりました。
都会恐怖症になりかけて帰ってきたよ!なんであんなに人がいるの。地元以外で暮らしていける気がしない私です('ω';;)

あっ、でもスーツで黒いピカピカの靴のおじさんがいっぱいいた。はい。

それからせっかく街に出てたので、買い物して帰った!ひゃっほう!


shawl&culotte

boots

cardigan

ブーツが!¥6993→¥2097!!
もう冬終わりそうだけど…!
今年使えたらそれでいいさ…!

ほくほく(*´ω`*)
うまく使えるかな。



そして漫画も…もぐもぐ…
こっから怒涛の一言?漫画レビュー\(^O^)/!昨日読んだのとちょっと前に読んだやつ。

##amz_406373112X#S#
とある方がツイートされてたのが気になってAmazonで恐る恐る購入。表紙の絵は期待を裏切らなかった!登場人物が割とたくさん出てくるけどみなさんいいキャラしている(`・ω・´)世界史のような世界を見ているみたいでワクワクした!マフくんテラ美人。

##amz_4757729189#S#
植物の描き込みが特にすごかった。古風な感じするなーと思うのはドカッとかズンッとかパシャパシャとか効果音が絶え間ないからかな。

##amz_4088466071#S#
伝えないと絶対後悔するよ!って全力で伝えられたみたいだった。キュン!

##amz_4047262722#S#
絵本みたいで可愛らしい雰囲気。写実的な動物が愛らしかった。

##amz_4063726495#S#
オノナツメさんの漫画は登場人物の感情がじわっと読めて、じわっと想像するのがすき。婿舅の話すきだった。


まだ受験終わってないけどね…!げほっ
気が緩むわあ。げほっげほっ
お財布も緩んだわあ。げぼっ









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -