*1/29 Sat

日記のデザインいじってみたり。PCから見やすくなってると良い。甘そーうな色合いになりました。サイトトップもそうだけれど、いつも無難で扱い易い落ち着いた色を好んで使ってた(つもり!な)ので、大胆にいこう!と思い、おもっきしピンク攻め\(^o^)/!

くっ……これが私の全力の大胆だよ…っ…!

それで私は、環境に影響されやすい質なので、もしかしたらピンクピンク☆な日記を書いちゃうかもしれない。ほら、もう!ピンクピンク☆って!


ところで、設置していたコメント用拍手ですが、どうやらコメントが送信されない状態にあったみたいです。
もし、送って下さった方がいらっしゃたなら、大変残念ですが届いていませんでした。ぐすん(´;ω;`)



そしてどうでしょう、この日記の長さ。2つに分裂してしまうほどですよ。
私、言いたいこと言いすぎちゃうんですね。要点をしぼって過不足なく言いたいことを言えるようにならないと…!
小論文がかけるようになる気がしない。逆に英作は字数稼ぎになるかもしれない。ことはない。


精進します。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -