*1/29 Sat

月曜のことだけど、スマスマでCharaでましたね!そういう情報はチェックしてなかったけど、何気なく見ていたら大好きなイントロが…!(Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 でした)TVで見たのがはじめてで、興奮してしまった!
男性には難しそうだったけど、草薙くんとのハモリ?、よかった(*´ω`*)
腰にボリュームあるスカートもかわいかった(*´ω`*)はふはふ

(ここまで月曜にメモってたw)


たまーに懐かしい曲聞いて、昔思い出して謎な気持ちになるのが好きです。
別に特別恋愛してたわけでも無いのにCHARAを聞くとすごく切なくなります。なんで。わからん。

懐かしいなーあー、と戻れないなーあー、と好きだなこれあー、とかいろいろ合わさってまとめて"切ない"になるのでせうか?
むしれこの感情は切ないで合ってるのか?

謎だ\(^o^)/
まあそうゆうことにしとく。


##amz_B000SZG42A#S#
CHARA好きだけど、新しいのはあんまり、わからないです。このアルバムをたくさ聴いたのだす。
ひとつのアルバム聞き込んで好きになる感じ。私のアーティストの好きになりかたはそんな感じ。新しいのになかなかついてけない感じ。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -