re | ナノ

08/17 akariさま
akariさんこんばんは。
先日は、素材に感想を下さりありがとうございます。嬉しくって「どうしよ( ゚ω゚)人(゚Д゚ )どうしよっ」状態でした(笑)

akariさん宅でお返事しようとしたのですが、どうしても字数制限にひっかかってしまうのでこちらでさせていただきます。

星っていいですよね、見ていると本当に心が浄化されるみたいで^^*
私はふとした時に空を見上げる程度だったんですが、8月12日の某流星群を見にいって、星が流れることの感動を伝えたい!と思い立ちあの素材を作るに至りました。
流れ星や星空の綺麗さを表せていない感が否めませんでしたが、akariさんにときめいてもらえて改めて作って良かったなと思いました*

わたしもakariさんの一ファンとしてずっと応援していますよ!ラブ、あかりさん゚∀゚!

8月も終わってしまいますが、お身体にはお気をつけて。
それでは、失礼します。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -