re | ナノ

07/14 〜同人サイトで…パス制…の方
はじめまして、チコです^^
こちらこそ、いつもお越しいただきありがとうございます*
チコの脳内なんて言ってしまえば睡眠欲と食欲が6割ですよ(笑)
女の子らしい脳内環境を整えたいものです´`

質問いただいた件ですが、パス制の同人サイトでの使用はOKです。もともと、パス制サイトの使用を禁止したのは、パス制サイトで素材再配布などがあると対応できないからだったのですが、言われてみれば同人サイト様でもパスは必要なわけですし、近々利用規約も改訂しようと思います。規約を制定しておいてなんですが、個人的にもややこしい規約は性にあわないです(笑)
なんだか、曖昧な事を言ってしまい申し訳ありません;O;
あっ 報告は任意です^^があるとうれしいです(笑)

不明な点などありましたら、またお気軽にご連絡ください。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -