5位 21票獲得
アスベル

ロイド「人気投票で1位の奴は此処でも5位に入ってくるんだな」

ゼロス「俺様と2票差…!」

シエル「いいじゃん別に。天然主人公」

ロイド「俺だって天然だ!!」

シエル「本当の天然は自分を天然って言わねぇよ」

ゼロス「えー、でもこいつ腹黒そう」

シエル(…それを言ったらロイドもじゃ…)




4位 35票獲得
ヴェイグ

ロイド「票差はんぱねぇ!!」

ゼロス「あーもう桁違いってことなんだろ」

シエル「何やる気なくしてんだよゼロス」

ゼロス「だってよー!もう残ってる主人公勢っつったらルークとユーリだろぉ!?つまんねーもんそんなの!」

ロイド「あれ、でも残り3人だぞ」

シエル「…え、もう一人、誰だ」

ゼロス(…ちゃっかり自分をTOP3に入れてやがるし…)




3位73票獲得
シンク

ロイド「だから票差!!もうヴェイグの2倍じゃねーかよ!」

シエル「シシシシシシシシンクが3位いいいいい!?」

ゼロス「敵キャラ!なんで敵キャラがこんなところに入ってんだよ!」


ロイド(あー、あれじゃん?逆行六神将やってるからじゃん?)
ゼロス(それってあれか、ルークが被験者イオンと…)
ロイド(緑っ子がらみじゃん、あれ)
ゼロス「てかなんでロイドくんが緑っ子なんて言葉知ってんだよ…」


シエル「うわぁ…あんな僕は空っぽ発言を延々と繰り返して行って行く先々で俺らの邪魔をしてきたシンクが3位か、そうかそうなのか…」

ゼロス「あー、シエル?次行こうぜ、次。な」

ロイド「そ、そうだよ!あとでこの人気投票のコメントもらえばいいからさ!」

シエル「誰にだよ」

ロイド「誰かに!んで2位!」




2位 75票獲得
ユーリ

シエル「 DA YO NA ☆ 」

ロイド「なんだその余裕な笑み!逆にこわっ」

ゼロス「うわぁ、あんなうきうきなシエル初めて見た…」

シエル「つかシンクと2票差かよ。甘党こえぇ」

ロイド「俺はシエルのが怖い」

ゼロス「つーかこのサイト、ユーリなんかいねぇのになんでこんな上にいんだよ」

シエル「そりゃあれだ、主人公だから」

ロイド「ランキング圏外の主人公に謝れ!!」




1位 147票獲得
ルーク

ゼロス「……いやだから、」

ロイド「…得票差…」

シエル「あ、まさか2位と約2倍も違うはと思わなかったけど。だよな、普通そううなるよな」

ゼロス「その余裕顔殴りたい…」

ロイド「なんだよ、やる前から結果分かってたみてーじゃんシエル」

シエル「いや、だってお前…」

ゼロス「なによーシエルー」

シエル「登録してるランキングの半分は俺がらみだし」

ロイド「……そんな理由!!」

シエル「いやだろうなーとは思ったんだけど、なんとなく言い難くて?まぁいいじゃん、納得しただろこれで」


ゼロス「納得するどころか、しない方がよかった…」

ロイド「ほんとだよな…なんつーか、もういいや…」


シエル「ってことで、今後も俺をよろしくな☆」

|
19/20
[戻る]