日常の呟き的ななにか
超絶独り言とネタ投下
[top]


▽2016/07/13 12:30

ユリルク書きたい


日常 com(0)


▽2016/07/12 20:15

箱買い。可愛い。





日常 com(0)


▽2016/07/12 18:47

月曜死んだように眠ってた…はしゃぎすぎたらしいです。
連休は今のところ予定ないので、そこでちょっとテイフェスまとめたり更新したり予定です。


日常 com(0)


▽2016/07/11 00:21

テイフェス楽しかった!
笑い疲れました。
テイフェス最終公演、シークレットゲストでルーク役の千尋さんが来て下さって、出てきたときには今年一番の悲鳴を上げました。土曜日出演されてたから出ないと思ってたので嬉しかったです。
俺は 悪く ぬぇー!!
すんごい叫びました声出ません。

テイフェスの感想はまた明日。(日付変わってますが)
仕事がとりあえず9月までは落ち着くので、ぼちぼち更新していきます。おやすみなさい!


連れて行ったユーリ


日常 com(0)


▽2016/07/09 21:53

今日でやっと仕事がひと段落!ちょっとずつ更新していきます。企画については毎度毎度本当に申し訳ないです…。もう企画やめよう…_(:3」∠)_

明日は数年ぶりにテイルズオブフェスティバル行ってきます!


日常 com(0)


prev | next