日常の呟き的ななにか
超絶独り言とネタ投下
[top]


▽2015/09/06 19:09

日陰過去編書こうと思ったけど、とんでもなく本編のネタバレが含まれてるという事実に今更気付いたので、日陰本編が終了してから過去編を書くことにしたんだ…(・ω・)

あ、コメントありがとうございました!ぼちぼち更新します変わらず。速度上がったと思ったら急に落ちたりと気まぐれなんで…基本的に…。




日常 com(0)


▽2015/09/02 00:06

一晩で3話分手直しする程度の速度で文章打てるんだったらもっと更新しろよって自分でも思うわけですよ。プロットもきちんと立てたし、せめて週一ペースで更新したいのです…。ていうかこのペースだと週2〜3更新出来るんじゃ…?ザワ


日常 com(1)


▽2015/09/01 21:24

浴衣ガチャが何も出ないまま終わってしまった…!!悔しい。ギリィ…浴衣欲しかったのに…(´・ω・`)


アスタリア com(0)


▽2015/08/29 16:06

プロットノート探してみてたら、何故か日陰のプロットがねぇ…どこにいったんだ…。

それにしても、主人公+神子んび二周目逆行っていうネタが出てきてですね。なにこれやばい面白そうってなってる…。神子んび二周目とか私が書くとギャグの予感しかしない。


日常 com(0)


▽2015/08/29 14:50

日陰連載がついにここまで来てしまった感が半端ない。このあとの展開を書きながら、さすがにこれはねぇわって笑ってます。

そろそろ崩落編ストックがなくなってきたので真面目に書こうと思います。過去編やれよって話ですよね!自分でもそう思うんだ…。もう一回プロット建てなおそうかと思ってます。赤毛夢はちょっとやる気が迷子なので…そのうち…


日常 com(0)


prev | next




×