1

attention

柴崎志貴。男。
誕生日は1/25、身長179cm、体重67kg、年齢28歳。
本部上層部直轄の特殊部隊、烏間隊副隊長。
ポジションは狙撃手スナイパー攻撃手アタッカー(スコーピオン)であり、多く狙撃手スナイパーとして動いている。
性格は真面目だが烏間程ではない。抜くときは抜く。気立ての良い温厚な性格で、恋人に対しては特に優しく甘い。あと少し照れ屋さん。
ボーダートップクラスの狙撃手であり、彼の右に出る者はいない程の百発百中の命中率を誇る。事実あの東からは遠く及ばないと言わせるほどであり、天才肌でお馴染みの感覚派狙撃手の当真ですら彼を超えることは夢のまた夢だと話した。
最近のエピソードは「「烏間隊ってお子さんを二人持ってる感じですね」って言われて、正直それをどう取れば良いのか分からなかった」


烏間惟臣。男。
誕生日は8/15、身長180cm、体重85kg、年齢28歳。
本部上層部直轄の特殊部隊、烏間隊隊長。
ポジションは攻撃手アタッカー(孤月)である。
性格は非常に実直で堅実的。他人への関心は薄いが無頓着ではない。元来根は優しく、恋人に対しての許容が広くて大変一途である。
烏間隊隊長の名に恥じない、現役内ではボーダートップクラスの攻撃手。ノーマルトリガー最強の男と言われる忍田と良い勝負であり、一対一の模擬戦では現在引き分け状態。太刀川は未だ彼に一勝も出来ておらず、いつか負かすと闘志を燃やすも毎回負かされ泣いている。
最近のエピソードは「精神年齢未成年な二人のせいで隊室では碌にゆっくりも出来ず、静かになったかと思えば騒ぎ疲れて寝ている二人がいて心底子供かと思った」


赤井忠広。男。28歳。
本部上層部直轄の特殊部隊、烏間隊隊員。
ポジションは射手シューターである。
性格はあっけらかんとしていて細かいことは気にしない、気にしていたら頭が禿げるというタイプ。
趣味は遊びと模擬戦。特技は自分でもよく分かっていない。
なんだかんだで器用な面を持っており、実力的には出水と二宮を優に超える。またいつも相方の花岡とどんちゃん騒ぎを起こしては隊の隊長兼父親(?)的存在の烏間から脳天に一発拳を落とされ、隊の副隊長兼母親(?)的存在の柴崎から「大人しく出来るよね」と圧を掛けられる。
最近のエピソードは「うちの隊長副隊長は色んな意味で仲が良くて、良いには良いけど年々夫婦感が滲み出て消えないのマジで凄いと思うんだわ」


花岡勇人。男。28歳。
本部上層部直轄の特殊部隊、烏間隊隊員。
ポジションは銃手ガンナーである。
性格はちょっとお馬鹿で、大分能天気のなんとかなるぜ精神に溢れている。
趣味は模擬戦と模擬戦と模擬戦。特技は3秒で寝られる。
烏間隊の弾馬鹿2であり実戦では一応作戦通りには動くも自由に動けと言われると本当に自由に動いて自由に撃ちまくり当てまくる。そのせいでトリオン切れになることもあるので、隊長より気を付けろと御指南を貰うことは度々ある。赤井とは相棒な関係で騒ぐとなると彼と騒ぎ、そしてはしゃぎ疲れてそのまま寝るというのがお馴染みルート。小学生かと言われる所以である。
最近のエピソードは「用事なかったけど隊室行ったらうちのママパパがイチャついてたのでそっと立ち去った。偉いだろ!!」


柴崎志保。女。20歳。
ポジションはオペレーター。
性格は兄の柴崎に似て温厚であり、怒ることなど滅多にない。いつもニコニコとしている為、喜怒哀楽の中の特に怒を置いてきたのではないかと周りに言わせる。
幼き頃より兄が大好きで、兄がボーダーに入るなら自分も入ると言ったほど。極度のブラコンではない。ちゃんと良心のある兄想いな妹である。自隊の隊長である烏間と兄が好い仲と知っても、隊長である彼なら問題なしと二人の関係を応援し見守っている。
オペレーターとしての力は隊全員のお墨付き。彼女の情報に間違いはないと言わしめさせた。
最近のエピソードは「良く赤井さんと花岡さんが兄さんと烏間さんのお邪魔をしようとするので、最近は食べ物で釣る策を考え出しましたっ」


烏間隊
界境防衛機関・ボーダーの上層部に直轄する特殊部隊。A級上位三部隊が行う近界遠征もこの烏間隊は一個隊のみで行う。個々の能力が高く、個人プレーもさることながらチームプレーもお手のもの。経験豊富な実力者が集まる精鋭部隊といっても良く、過去三門市で起きた大規模侵攻では大きな活躍を見せた。
それぞれ師匠を持たず、自力で技術を会得した者ばかり。これもまた実力者と呼ばれる所以である。


.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -