お話ししましょう
この星に来て1週間。
とても穏やかな星。
優しいこの星のプリンセスに、心強い守護戦士。




「ここは、とてもいい星ですね」


ファイターの淹れてくれた紅茶を飲みながらホッと一息つく。

メイカーはクッキーを用意し、ヒーラーは積んできた花を机に飾っていた。

火球も、ファイターが淹れた紅茶を一口飲む。



「特に、この星はとても花に溢れていて素敵です。幾つもの星を見てきましたが、こんなにも花に溢れている星は初めてです」

ファ「シルビア様は花が好きなんですか?」

「ええ、大好きです」

ヒ「何の花が好きなんですか?」

「そうですね…、沢山ありますが、今はこの星と同じ名前の金木犀が好きです。とてもいい香りがして優しい色…。まるで火球を表すような、優しい花。私、大好きです」

火「ふふ、嬉しいことを言ってくれますね、シルビア。私も、貴方の温かな光がとても大好きです。優しく周りを包むその抱擁の温かさ、まるで太陽のよう」

「まぁまぁ火球ったら、照れてしまいます」

火「本当のことですよ。ね、スターライツ」

メ「えぇ。シルビア様はとても温かな星の光をお持ちです」



メイカーは焼きたてのクッキーをお皿に広げ、机の真ん中に置く。



火「最初は、少し不安だったんですよ」

ヒ「不安、ですか?」

火「えぇ。貴方達は私を大切に想ってくれています。それはとても伝わってきます。しかし、どこか他の人とは一線を引くところがありましたね」



思い当たる節があるのか、うっと三人は目を逸らしたり、顔を逸らしたりする。


火「ふふ。でも、貴方達はシルビアに会って変わりました。前以上に、優しく、穏やかになりました。それがとても嬉しいのです」

ファ「プリンセス…」

火「ありがとうございます、シルビア」

「いいえ、私は何もしていません。元々、とても優しい方達なのです。初めて会った時から感じました。とてもとても、温かい星の光を持っていました。なので、きっと優しい方達なのだと思っていました」


ファイター、メイカー、ヒーラーの顔を順に見て、穏やかに笑う。



「話してみれば、もっとよく分かりました。プリンセス想いの、心強くそして心優しい戦士だと」


それに、とても親切にしてくれます。と、話すと恥ずかしかったのか3人は顔を赤く染めた。




ヒ「も、私たちの話はいいです!ほら、シルビア様、この花とても綺麗ですよ」

メ「こちらのクッキーも食べてみてください」

ファ「紅茶のお代わりは入りませんか、プリンセス、シルビア様?」

火「ふふ」

「ふふふ。まぁ綺麗なお花ね、まるでヒーラーさんの綺麗な髪の色のよう」

ヒ「もう!シルビア様!」

「このクッキーもメイカーさんの優しさを感じる味ですね」

メ「プ、プリンセス・シルビア…//!」

「ファイターさんの淹れてくれる紅茶はとても美味しいです。心がほっこりしますね」

ファ「そ、そんなこと…」

火「まぁまぁ、3人とも照れてしまって」

「あら、私は本当のことを言っただけですのに…」

ファ「タチが悪いです、シルビア様…//」



ますます照れてしまった3人を火球とシルビアは微笑ましく見ていた。



穏やかな時間が続き、楽しい毎日が過ぎていった。

prev back next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -