返信


>4/7 02:56 さじ太郎様

お返事が遅れてすみません!
その節はもらっていただき、本当にありがとうございました。
初めてのことでしたので、不手際でも起こってないかと思っていたので、無事に到着したとのことで、ほっとしました…。
大したものではなかったのに、お礼までいただいてしまっていいんですか!?
そ、それでしたらお言葉に甘えていただきたいです!!
ぜひ宜しくお願いします!!
厚かましくすみません…。


>4/9 21:26 ごんべ様

コメントありがとうございます!
私が書く宮田はどうあがいても牧野さん依存症!な感じが多いのですが、ゆめのあとの宮田はもう末期です(笑)
あの世界では色々と真相を知っていて、やらなきゃいけないこととやるべきことを知ってるのは強いと思います!
私的設定をかなり練り込んでいるので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
プレッシャーだなんてとんでもありません!!
読んでいただいてるんだなぁ、と実感できてとても嬉しいです。
これからも頑張りますので、最後までお付き合いお願いします!


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -