日記


ぬーん:日記  2010/11/04 21:58

ご無沙汰していてすみません!
再開の目途を立てたつもりだったのですが、色々と立て込んでおりまして。
とりあえず、ちんまりちんまりと続けていこうと思います。
曽芭愛は変わってませんし、宮牧愛だってむしろ再熱。
真螢は紅い蝶リメイクでたぎってます!
ただ、一点変わったのが一つ。
アルアサもいいけど、ギルアサが熱い!
何あの子たち超可愛い!ということで萌えてます。
ああ、やばい。超やばい。萌え!!
あとはデュラララの臨静が気になって仕方ない、とそんな感じです。
相変わらずの浮気っぷり、実にすみません。
色々あったせいか、かなりの勢いで愛が溢れそうです!!
スランプもあり、執筆速度は遅くなりますが、書きたいものだらけで困ります。
とりあえず、頑張ります!!


[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -