日記


久々に(※R発言あり):日記  2010/07/27 00:11

ドエロを書いたら何か色々と吹っ切れたような気がします(笑)
何て言うか、甘エロっていいですよね…。
(株)日和は前作のような無理矢理系も嫌いじゃありませんが、やっぱり愛がなくちゃだめです!
もうお互いにメロメロならいいんじゃーい!と思って書いたので、やっぱりちょっとやりすぎかもしれません…。
あと一息で完結予定。
いつもはあと何話って決めて書いているのですが、今回は流れの切り方に悩んでいるので、ちょっとどれくらいになるかは不明です。
日和だけじゃなくて、APHとか零とかSIRENもR指定ものの需要ってあるのかしら…。
あるならわりとがっつり書いてしまおうという、現在深夜のテンション(笑)
敬語攻めとか、近親ものが好きって言う、ちょっとあれな趣向で実にすみません。
今ならいくらでも書ける!そんな気がします(笑)


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -